2020年SOÉJUpressで読まれた人気記事BEST5

今年もSOÉJUのお客様やカウンセリングで頂いたお声を参考に「SOÉJUだったらこんなスタイリング・商品を提案したい」という思いをブログにしてきました。ファッションについての困りごとや希望に少しでも寄り添い、お力になれていたらいいなと思います。

今回は2020年に投稿したブログの中から、沢山の方に読んでいただいた人気記事ベスト5をお届けいたします。

5位 
「ペールカラーパンプスとおすすめ素肌感ストッキング。スタイリストが提案する脱マンネリスタイル」 2020.2.1
ワンパターンになりがちなモノトーンスタイルを、優しいアクセントのきいた脱マンネリスタイルに仕上げるポイントをご紹介。簡単に印象をアップデートするテクニックは取り入れやすさ満点です。少し気が早いですが、春のきれいめスタイルにこんなアイデアはいかがですか。

4位
「ワンピースにもコートにもなる「コートワンピース」がリニューアルして入荷します」  2020.8.22
長らく完売していた人気アイテム「リモンタ コートワンピース」リニューアルのご紹介記事です。ワンピースにもコートにもなるから「コートワンピース」なのですが、その着こなしのコツとは?冬はタイツやブーツと合わせるのもおすすめです。

3位
「ネイビーのジャケットを着回す、正統派なセレモニースタイル」  2020.2.12
SOÉJUpressでは毎年シーズンになると卒業式・入学式に提案したいスタイリング記事を多数投稿しています。その中でも最も人気だったのがこちらの記事。ネイビーのジャケットを軸に、卒業式ー入学式ービジネススタイルと着回すスタイリングアイデアはどこか控えめなのに印象に残るエレガントさが好評でした。

2位
「上質なふわふわ素材のラクーンカーディガンを、印象を変えて冬中楽しむスタイリングアイディア」  2020.11.13
11月に発売したラクーンカーディガンを使ったスタイリングアイデアの記事がランクインしました。シーズンレスアイテムが中心のSOÉJUに珍しい冬っぽさ満点のカーディガンを、きれいめ〜カジュアルまで幅広いスタイリングでご紹介しました。残り限られてきているので、ぜひ早めのチェックがおすすめです。

1位
「もうスタイリングに迷わない、SOÉJUのコンセプトを詰め込んだ “Minimal Closet”を公開しました」 2020.6.11
第1位は 「SOÉJU Minimal Closet”」のお披露目ブログです!ファンクショナルラグジュアリーをコンセプトに始めたSOÉJUが、「毎日のスタイリングをぐっと簡単に楽しくしたい」という思いから、どのアイテムを組み合わせても決まる、理想のクローゼット 「SOÉJU Minimal Closet」というコンテンツを公開しました。

 

「SOÉJU Minimal Closet」は12月にさらにバージョンアップ。診断コンテンツも追加され、より細やかなニーズにマッチした提案を増やしました。ぜひこちらも合わせてご覧ください。
「無駄のない理想のクローゼットを目指して。”Minimal Closet”に診断コンテンツを追加しました」 

2021年もSOÉJUpressは、ファッションを通じてみなさまのお役に立ちながら楽しんでいただけるような発信をしてまいります。
ぜひ楽しみにしていてください。

※2020年1年間のランキングです。SOÉJUpressの[Ranking]は累計のランキングです。


プロが提案する、あなたらしさ。- SOÉJU personal

オンラインパーソナルスタイリングサービス SOÉJU personal (ソージュ パーソナル) は、経験豊富なスタイリストがあなたの悩みや好みを伺って、ぴったりのお洋服をお選びいたします。似合う洋服だけでなく、お手持ちのアイテムを活かしながらコーディネートをする方法もご提案させて頂きます。
あなたらしいスタイルで、毎日をもっと楽しみませんか?
SOÉJU personal はこちら

SOÉJUパーソナルの公式LINEにお友達ご登録ください。ID検索はこちら→@soeju_personal

友達追加していただいた方には、スタイリストおすすめのコーディネートに活用できる高見えのトレンドアイテムやお客様から人気のあったスタイリング画像をお届けいたします。また、SOÉJUオンラインストアでのお買い物のご相談もお気軽にどうぞ。

 

Recommend